七沢先生の能力は大きく分けて5つのご紹介!!

【守護霊様とお話が出来る事】

ちなみに守護霊様はお一人に一体とは限りません。

人によっては何体かついておられる方がいますが、レアケースだと思ってください。

多くて3体だと思います。基本的にはお一人に一体ですね。

このお話については、どうも見える人によって話が違ってきます。

恐らく見える方それぞれの能力によって、階層(歴史時代や霊体の種類)が違う気が致します。

私は私の見えたものをお伝えしているだけなので、だれが間違っているとかはないと思っております。

そして守護霊様はあなたの最大の味方なのです。

その守護霊様があなたにお伝えしたいことを受け取り、あなたにお伝えします。

時にご自身にとってはとてもキツイことをお伝えしてくるかもしれません。それはあなたの為なのです!!


【亡くなられた方の声をお聞きする事】

亡くなられたご両親、おじいちゃんおばあちゃんの伝えたい事を知れたら嬉しいですよね。

大概はご自身に対しての、心配事を言ってくれているのですが。(*^-^*)


【オーラの色が見える事】

面白いことに、ご自身が好きな色でないことが多いです。

ご自身が好きな色って、足りないから欲しているケースがあります。

色を知ることで、ご自身の力がどのような方向性に強く働くのかを知ることができます。そしてその強弱で、今の体の状態も見ることができます。


【魂をヒーリングする事】

先ほどのオーラの色に付随するところなのですが、オーラの色が全体的にくすんでいたり、体のある個所が黒ずんでいる方に対して、本来の色を取り戻すヒーリングを施します。

それらは悪くなり始めているサインでもありますので、お伝えできれば大事に至らずに済むかもしれませんね。


【悪い霊達をお祓いしたり、徐霊浄霊する事】

私の一番得意とするところです。


陰陽師の力を官能しやすいので、お祓い系のお仕事は私の一番の得意とするところです。

お祓いを受けたい方に多いお悩みは、最近嫌なことが続くとか、人生なぜうまくいかないの?とか、様々な理由がございますが、まずはそれらが霊障(悪い霊のいたずら)なのか、戒告現象(ご先祖様からの戒め)なのか、単純な思い込みなのか、それらを知ることから始めます。

意外に勘違いがダントツで多いのですが・・・。

それはご自身の鍛錬や修行不足かもしれませんね。

その時はお覚悟を(*^-^*)

以上になります。

気になる方は、周永易神堂へご予約お願い致します。m(__)m


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周永易神堂
SHUEIEKISHINDOU