セイレン先生のご紹介です!

【スピリチュアルカウンセリング】(霊感、霊視、霊感タロット)

人は自分に対して悩んだり過小評価したりするのは周りと比べるところにあります。

その結果、ストレスを抱えてしまうのです。

ここではご自身の潜在意識に働きかけ、本来の能力を引き出します。

周りと比べる必要はありません。あなたの持っている本来の能力(潜在意識)は、誰にもマネできない素敵な力があるのだから。

能力を引き出すことができると、苦しみからの解放、ストレスの発散に繋がります。

そして「自分がこう生きれば良いんだと言う道開き」が目的です。


【霊査】

ご自身の体調不良によるエネルギーの滞りの原因を見つける為や、何をやっても上手くいかない人生の原因などを調べます。

そこにご先祖様の問題や、住んでいる土地の因縁、過去生を探っていき原因を見つけていけます。

上記の事を霊の力で読み解いていくことを霊査と言います。


【言霊降ろし】

言霊とは言わばあなたの潜在意識の様なものです。

その潜在意識を言葉としてダイレクトにつかめますので、私を通じて直接お伝えします。

あたかもご自身と話しているようにお伝えできますので、不思議な感覚かもしれませんね。

口寄せとも言いますが生々しいので言霊降ろしとさせて頂いております。


【守護からの神伝え】

インナーチャイルド(大人になっても変わらないまま続いている、子ども時代の思考パターンや習慣)を見つめ直し、そして癒してあげることで、本当の自分と出会うことができます。

そのインナーチャイルドから、貴方に今一番必要なメッセージをお伝えします。



以上の能力をふんだんに使い、ご相談者様のお悩みを解決し、スッキリさせていきます。


ただ今、土曜日だけのご待機になりますが、ご興味のある方は、是非周永易神堂へのご予約をお待ちしております。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周永易神堂
SHUEIEKISHINDOU