ジュンコエメラルド先生の魔術!

色彩の魔術師であり、なおかつ風水師でもあるジュンコエメラルド先生。

写真でもお分かり頂けるであろう、色使いがとても斬新で鮮やかでセンスの良さを感じさせ、なおかつ直接お会いすれば感じるであろう温かみのあるお人柄。

この能力をいかんなく発揮し、見事にその方にあったお部屋を創造し、開運ポイントを見事に作り上げてしまう素晴らしい開運風水師。

ご相談者様の事を考えると、瞬く間に開運のお部屋が浮かんでくる。

それにも増して、ご相談者様自身のお肌の状態やお色からも、お部屋プラスお洋服に至るまで最適なカラーコーデが浮かんでしまう。

なんともご相談者様にとって便利な占い師!

この様な占い師、今までにどこにもいなかったのでは?


「引っ越ししたいけれど、今はそんな余裕はない。今のお家に満足いかない方。」

実はそんな方にもオススメしたい、ジュンコエメラルド先生を。

お家はちょっとした物の配置や色味で、心のバランスに良くも悪くも作用してしまうと、いつも先生はおっしゃいます。

要するに風水の工夫次第で、いくらでもお家の居心地を変えられてしまう。

「引っ越し?いやいやもったいない、このうちを手放すなんて。」ことも・・・。

実は私自身が何度も何度も実感させられております。


まずはこの素晴らしき能力を体験しにお越しくださいませ。

当たり前のお家が、なぜか特別なお家へと変貌を遂げることでしょう。


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周永易神堂
SHUEIEKISHINDOU